デザインを一新
メインビジュアルは
ナガセの顔である「主力商品」で構成。
ローズマリーなどの植物によって「活美若健」
「ハーブサイエンス&テクノロジー」を表現しました。
スマートフォン・タブレット対応
スマートフォン・タブレット対応することで
見やすいサイトを目指しました。
トップページにキャンペーン情報を掲載
トップページにキャンペーン情報を掲載。
各種掲載情報などもこちらでご確認いただけます。
何度でも見たくなるビューティマガジン
「何度でも見たいHP」になるよう、
美容・健康情報を掲載。
LINE・フェイスブックと連動し、
情報発信を行ってまいります。
回答方法:下記のリンク先からご回答いただけます。
https://goo.gl/forms/kiDmUlDWmZnwIIOu1
項目数 :5問(2-3分でご回答いただけます)
皆様からのお声をお待ちしております!