ナガセ ビューティケァ インフォメーション

2018年09月07日(金)

「チーム対抗 ナガセ ウォーキングラリー」結果発表
  • イベント情報

 『プロテイン×運動』で、しっかりカラダづくりをしていただくことを目的に開催されたウォーキングラリー。

たくさんの皆さまにご参加いただき、嬉しい結果が続々と届きました。

ウォーキングラリーのご参加 ありがとうございました!

 

チーム合計の歩数が特に多かった上位20チームの皆さまをご紹介いたします。

※賞品は各オフィス(担当BC)からお渡しいたします。

 フットマッサージャーのみ、9月中旬頃 ご自宅に直送いたします。

 

秋のウォーキングラリーも開催決定!

次回もたくさんのご参加をお待ちしております。

 

結果はこちらからご確認ください!

 

nbc.jp/informations/pdf/20180907events.pdf

2012年12月25日(火)

ナルファス岡山 2012年12月25日新規オープン
  • イベント情報

ナルファス岡山が新規オープンいたしました!

岡山にいらした際は是非、お立ち寄りください。

http://nbc.jp/salons/3301/

 

ナルファス特設ページはこちら

2012年12月20日(木)

古川サテライトオフィス 新規オープン
  • イベント情報

古川サテライトオフィスが新規オープンいたしました!

古川にいらした際は是非、お立ち寄りください。

http://nbc.jp/salons/0401/

 
 

2011年12月01日(木)

ナルファス神戸 2011年12月1日リニューアルオープン
  • イベント情報

ナルファス神戸が移転し、リニューアルオープンいたしました!

神戸にいらした際は是非、お立ち寄りください。

http://www.nbc.jp/salons/2801/

2011年03月31日(木)

ナガセ ビューティケァ 45周年を機に新コーポレートロゴを発表
  • イベント情報

ナガセ ビューティケァ 45周年を機に新コーポレートロゴを発表致しました。

 

 

 

【コーポレートロゴを変更する目的・狙い】

長瀬産業と同じロゴ・同じコーポレートカラーを共有することによって、長瀬産業グループの一員としての意識を高め、

インナーブランディングのさらなる向上、ひいては長瀬産業のグループ力を結集して、ブランド価値の向上を目指していきます。

(プレスリリースより抜粋)

 

【コーポレートロゴに込めた”想い”】

新ロゴにあしらったブランドマークは、ナガセ ビューティケァが最も研究に力を入れている素材“ローズマリー”をデザイン化したものです。

ローズマリーには、「あなたは私を蘇らせる」という花言葉があります。古来より美にまつわる逸話がたくさんあり、欧州では生薬としても使われている美と健康に関わりの深いハーブです。


実際、私たちの研究から、ローズマリーに秘められた力が科学的に明らかにされてきており、これからも美と健康に貢献できる企業でありたいという想いが、このマークにはこめられています。

プレスリリースはこちら>

5件中1〜5件を表示しています。

1